これまで、親にさんざん面倒かけながら育ててもらい、成長を見届けてもらってきた

・・・でも親の見えないところで・・・

・・・・・・内緒に育ててきたものがある・・・・・・

・・・自分でも見たことが無い、ソイツ・・・

・・・・・・ついに今日、ご対面、そしてすぐにお別れ・・・・・・


そう、ソイツとは、親不知(歯)


なんか、みんなにはイタイよイタイよと脅されてたから、結構覚悟していつもの歯医者に行って来た


まず注射で歯茎に麻酔。

チクッ、、、チクッ


ちょっと痛めだけど、これからの痛みに比べたら・・・次はもっとイタイんだろうなぁ(汗)

「では、抜きますね〜」

よし、ビクつかないように気をつけよう・・・


・・・ジョリジョリ・・・

 

「はい、抜けましたよ〜」

 

・・・え、早っ!!!

しかも、痛みのイもないままに、あっという間に。。。^^;

 

みんなの嘘つき〜〜〜〜〜


下の歯だともっと痛いみたいだけどね;;;

一応見てみたら、結構立派な歯でした^^