ねぇねぇ、GWとはいえ、9連休ってすごくない!?

この時期だけは塾も少し落ち着いてるのね〜。
夏休みは猛特訓だし、冬休みは直前の追い込み春休みは新学年授業開始でドタバタ3,4月は生徒獲得で必死・・・ホント1年で一番落ち着いてるかな♪

だから今年のGWはカレンダー通り&1,2日も閉室で完全な連休の完成!!!

もう一つの仕事も大学内だから、大学カレンダーに合わせて休み^^


地元には帰らないし、月末から教育実習も控えてるし、最近英語の学力低下の兆しが見られるので、特に英語の勉強頑張るぞ!!!


・・・と決意して迎えた連休!!!


・・・おかしいね、なんでだろ・・・



1日目〜(昨日)

夕方から町田で買い物〜
大学から仕事へそのまま行けるカバンを探しててね〜

で、まぁ気に入るものがあったので購入

そして焼肉〜二人で8000エンナリ〜
もちろん普段はこんな豪勢なことしないんだけど、昨日のは出資して下さった方がいたので。。。もう最高の贅沢



2日目〜(今日)

今日は日用雑貨の買い物〜そして夜10時くらいから突然ドライブへ〜

フラっと吉野家入って〜
246から保土ヶ谷バイパスへ〜
そのまま横浜へ抜けて〜
ベイブリッジ渡って〜
ドリフト族で有名な大黒ふ頭行って〜
大黒ふ頭

(ハデな車は何台かあって、走り屋の車もあったけど、ただ品評会みたいになってた)





マックで待機してみたけど結局誰もドリしてなくて〜


そのまま首都高でレインボーからお台場行って〜
お台場1周して〜
新橋方面に抜けて〜
首都高C1をグルッと一周して〜
首都高降りて汐留近辺うろついて〜
ミスってまたレインボーにのっちゃって〜(計2往復)
すぐ戻って品川方面行って〜
友だちの働くビルに忍び寄って〜
246であざみ野に戻って〜
寝たのは結局4時〜

何してんじゃイ!!??笑
しかもどんだけ太る気なんじゃろか・・・