昨日は朝までハシャいだから、今日は大人しく・・・

と思いきや。。。Costco行くけど??というお誘いが・・・


Costcoってまだ行ったことないけど、アメリカからの会員制Discount Store

ネブにもSam's Clubってあったけど、そんな感じらしい


結構ウキウキで、いつもラーメン食べに行く道をひた走る
1時間くらいだから、たまにの買い物には良いかもだけど、僕らはそこら辺のラーメン屋に毎週のように通ってるから呆れるよね(笑)それだけウマイ!!

それはともかく、システムやカートとかまで全てアメリカン
あとは融通の利かないオバちゃん店員さえなんとかなれば・・・


中はこんな感じ↓
CostcoCostco2







でも、思ってたよりは小さいかな〜狭いのかな〜

アメリカと比較しちゃダメか^^;


で、いろいろアメリカ生活を思い出させる物を発見し、結局Tostitosとサルサソース、Diet Dr.Pepper 24缶セット買ってアメリカの寮で映画観てた様子を再現できるセットを揃えちゃいました

不健康だから、たまに雰囲気を楽しむ程度にね♪^^;


それから、美味しい肉を発見し、流れで今夜はBBQに


焚き火



 

天気も良いしね、焚き火があれば全然寒くない季節









用事があるから帰らなきゃって言ってた友だちも結局後から合流できることになって、なぜかそのご両親も加わって、7人でBBQ開始〜

しかも買い物が遅かったから、なんだかんだで食べ始めたのは9時過ぎ??


でも楽しかったし、アメリカの肉も美味しかった〜〜〜



いろいろ燃やしつつ、焚き火を前に3時くらいまで語り合ってました。。。
買い物からBBQまでアメリカを堪能しました(笑)


Ooops!!また勉きょ・・・ぅ。。。